6月30日(日)学生団体Mealink様開催の第8回Mealinkkitchenに協賛しました | 九州食べ物倶楽部のスタッフ・ブログ

九州食べ物倶楽部のスタッフ・ブログ

九州食べ物倶楽部では、九州の美味しい食べ物を通販で販売しています。
私達スタッフは美味しく、生産者の方々の思いのこもった食べ物を日々追求おり、
このブログから、美味しいものを発信していきたいと考えています。

こんにちは。九州食べ物倶楽部の野菜のお兄さんです。

6月30日(日)「週に一度の野菜style」を理念とする学生団体Mealink様開催の第8回Mealinkkitchenに協賛させていただきました。


九州食べ物倶楽部では、九州の農家様からの直送で新鮮なお野菜を提供しました。

まずはイベントのタイムスケジュール

$九州食べ物倶楽部のスタッフ・ブログ


そして本日のメニューがホワイトボードに丁寧に書かれています。

$九州食べ物倶楽部のスタッフ・ブログ


まずはスムージーで乾杯!

$九州食べ物倶楽部のスタッフ・ブログ

そして九州食べ物倶楽部のお野菜が見事に変身!

$九州食べ物倶楽部のスタッフ・ブログ

$九州食べ物倶楽部のスタッフ・ブログ

$九州食べ物倶楽部のスタッフ・ブログ


イベントの模様はMealink様のブログでも報告されています。

是非ご覧ください。

「週に一度の野菜stlyle」学生団体mealink公式ブログ
http://ameblo.jp/mealink/entry-11564550332.html?frm_src=thumb_module


九州食べ物倶楽部のお野菜は有機JAS認証を
受けているものから完全無農薬の野菜を取り扱っております。

ご興味があるかたはこちらにお問い合わせください。

http://9-syoku.jp/

九州食べ物倶楽部ホームページ
九州食べ物倶楽部のスタッフ・ブログ-HPはこちら

九州食べ物倶楽部のスタッフ・ブログ-HPはこちら


このブログの読者になる
九州食べ物倶楽部のスタッフ・ブログ-このブログの読者になる