こんなにお天気よくて暖かいと、
気分までハレバレ
開放的になって、出かけたくなります!
リブレLINKが始まって、
1個目のセンサーはよかったんですが、2個目のセンサーは読み取りしません、10分後にもう一度のメッセージが出ます。本体では問題なくスキャンできます。
うん?なぜ?
カスタマーセンターに電話してみると、
エラーコードを伝え、LOTNo.伝えると、即センサー交換品送ります、、でした。
私は読み取りの位置とかある?センサーの向きがある?とか思って問い合わせたんですが、センサーの問題ですとのことでした。
とりあえず、本体で2週間使用後に返送してくださいって、歯切れの良いめちゃくちゃ感じのいい対応でした。
アボットは直送だけど、メドトロやテルモは病院経由だから、時間もかかるし、面倒。
そういう面ではアボットさまさまです。
私は誤差も読める範囲だから、許せちゃいます。
アボットさん、ありがとうです。