Happy Birthday | ピヨひめのブログ
Happy Birthday 

きょうは三男のお嫁ちゃんの30歳のお誕生日です。
前もって、バレンタイン限定のミスターチーズケーキ送ってたんです。八天堂のパンも一緒に。

昨夜11時半を回った頃、
グループ電話が。
お嫁ちゃんと三男からです。

もうすぐ日にちが変わるので
ハッピーバースデー🎉🎊って言ってほしいらしい💦💦んです。

息子は眠いんやけどとか言ってます💦
私も眠いです、、

1時間余りの電話に付き合った後、ココロの中で、
お誕生日は生んでくれたお母さんに感謝してあげてょと思いながら眠ったんですが、

きょうはめちゃくちゃ眠いです!

はちゃめちゃ三男夫婦に振り回されてます
(≧∇≦)

春には職場復帰するので、忙しい毎日になるでしょうから、こんなこともなくなるでしょうから、きょうのところはうれしい悲鳴ということかも。