やるじゃん‼️ | ピヨひめのブログ



やるじゃん‼️

粋なことするじゃん‼️

11月だったんですが、三男のとこのプリンセスが1歳になりました。
小麦アレルギーのため、ケーキは息子の手作り。
ヨーグルトでスマッシュケーキ
お初のケーキ作りしたみたいです。

ディスプレイして写真撮影も‼️

そして,なんたってこれ・・
お嫁ちゃんにケーキ買ってきたそう
粋やん、やるじゃん‼️

私が喜んでも仕方ないけど、

お嫁ちゃんがめちゃくちゃ喜んでました‼️
お母さん〜って
嬉しいってLINEしてきました。

誰の背中を見て育ったのか、
息子3人ともめちゃくちゃ優しいんです。
そして、料理も洗濯も、家事ができます!


めちゃくちゃうらやましい笑笑
時々、かわいそうにもなるけど‥

私のこと、とても心配してくれます。
一緒にいる時は、今血糖値は?って1日に何回も聞かれます😅

すみません、息子自慢にもなってしまいました💦💦