植毛から約2年5ヶ月経ちました・・・ | くりりん

くりりん

長年気になっていた髪の薄さ。
髪が増えるといわれるものに手を出してはみたものの納得いかず、もう植毛しかないかもしれない。。。ということで。。。

早いもので、植毛から約2年5ヶ月経ちました。


髪の毛の状態は毛、毛根ともに全く問題ない状態です。


最初は不安が多く、決断には少し時間がかかりましたが

今は本当に良かったと思います。


韓国で施術したことは、技術・金額ともに満足いく内容でした。

正直、病院探しが一番大事だと思いますので・・・カゼ

韓国整形観光協会さんを選択したことは、正解でした。

お世話になった李さんからは、今も連絡があり

フォローしていただいてますラブラブ!


前回アップした、HARGカクテルの効果も、非常にいい感じなため

もう少しHARGカクテルも試そうかと考えてます。

さらに毛根がしっかりした感じがします。


ブログ更新が減ってしまいましたので

今後は画像もアップしていきたいと思います