くりりんがふさふさになるまで 韓国自毛植毛にチャレンジ!

くりりんがふさふさになるまで 韓国自毛植毛にチャレンジ!

長年気になっていた髪の薄さ。
髪が増えるといわれるものに手を出してはみたものの納得いかず、もう植毛しかないかもしれない。。。ということで。。。

Amebaでブログを始めよう!

テーマ:
植毛後の毛の状態について…

私が行った植毛は、サイドの毛をドリルで刈り取り(笑)
植えたため、毛が太くとても元気な状態が続いてます。
いまだに、なぜ植え替えただけで元気なのかは、不思議です。悩んでいる方は、人生変わりますよ。少しでも若いうちにチャレンジした方がいいですよ!


今も李さんとのやり取りがありますが、植毛以外の事も聞いて下さり、助かってます。



テーマ:

髪形について・・・。


植毛後、髪の毛が増えて安定してからは、

これまで出来なかった

少し長髪にしたり・・・、

ストレートにしたり・・・、

明るい色に染めたり・・・しましたが、

今はショートにしてます。

やはり、植毛すると色々髪型を試すことが出来ます。


髪があるのは幸せですねにひひ

毎月の美容室代は、かかりますが・・・・ショック!




テーマ:

早いもので、植毛から約2年5ヶ月経ちました。


髪の毛の状態は毛、毛根ともに全く問題ない状態です。


最初は不安が多く、決断には少し時間がかかりましたが

今は本当に良かったと思います。


韓国で施術したことは、技術・金額ともに満足いく内容でした。

正直、病院探しが一番大事だと思いますので・・・カゼ

韓国整形観光協会さんを選択したことは、正解でした。

お世話になった李さんからは、今も連絡があり

フォローしていただいてますラブラブ!


前回アップした、HARGカクテルの効果も、非常にいい感じなため

もう少しHARGカクテルも試そうかと考えてます。

さらに毛根がしっかりした感じがします。


ブログ更新が減ってしまいましたので

今後は画像もアップしていきたいと思います







Ameba人気のブログ

Amebaトピックス