早いもので・・・・植えてから5ヵ月! | くりりん

くりりん

長年気になっていた髪の薄さ。
髪が増えるといわれるものに手を出してはみたものの納得いかず、もう植毛しかないかもしれない。。。ということで。。。

植毛から5ヶ月経ちましたので、お約束の画像をアップします。



植毛から約2ヶ月、一番少なく不安MAXの時期ですしょぼん





約3ヶ月目、少しずつ生えてきました。でもまだまだです。
約4ヵ月目、地肌か見えなくなってきました。正直ビックリ!!

行きつけの美容室の店長も驚いてます目




そして今はさらにボーボーです。(こんな言葉を使える日がくるとは・・・得意げ

今回、韓国で植毛して、ホントに良かったと感じてます。

李さんホントにホントにお世話になりました。また色々と相談させて下さい。


植毛を検討している方は、韓国も候補に入れてみて良いかと思います。