メディカルアロマフェスタに参加してきましたハートハート
 
 
今回のフェスタはワンコと一緒に参加できるので、会場にはたくさんのワンたちがあはは*はーと*
 
かなり嬉しい私アップ
 
お手伝いもあったし、帰りの時間が近鉄2250系(一般格下げ後)ラッシュにかかる心配もあったので、くぅはお家。
 
高速&都会の道は苦手な私ですが、どこへでも行けるようになりたい!!
って、わんこイベントがある度に、思うんだけどなぁahaha;*
 
 
 
 
フェスタでは先ず、人もペットも体質判断。
今日の私は肉体的にお疲れかな。って結果でした。尼崎は遠かったから?笑
 
 
 そして、吉田先生のお話.。
吉田先生は、日本メディカルアロマテラピー協会の会長で、全国各地だけでなく、海外でも活躍されているんです!

ネットで色々な事が調べられる今、書かれている情報を全て鵜呑みにすることは危険です。
直接聞くと『へぇ~!』と納得する事もたくさんですよキャハハ

私も“ちゃんとしたメディカルアロマ”を伝えていかないとね笑

 
 
お勉強だけじゃなく、ブースもたくさん白猫
メディカルアロマブースはもちろんですが、ワンコ石鹸、ペットマッサージ、おやつ、トリミングetc... 
楽しそうなブースばっかりでした笑
ペットマッサージのブースでは、わんちゃん達がうっとりした顔になっていましたよ恋するわんこ
 
メディカルアロマブースでは、ワンコのためや自分のためにみなさん色々作成されました。
 
 
私のお土産のラベンダークリーム。そして、ワンコ石鹸・免疫調整ジェル(矢印私用るん)。
 
 
 
くぅさん、お留守番ありがとうふわふわハート3

 

 フェスタでわんこ達と触れあえたので、帰ってからのくぅの匂いチェックが激しかった(笑)
 
 
ワンコ連れのフェスタ、とっても楽しかったです喜ぶ
 
 
 

花ブルー植物の力で身体を整える手助けをしてくれるメディカルアロマ花ブルー

気になる方はどんなのか体験してみてくださいねキャハハ

メディカルアロマって?クリック 星

1月の予定はコチラ クリック 星

 

 。。。。。。メニュー。。。。。。

・メディカルアロマミニ講座

・石鹸を作ろう会

・セルフケアセラピスト講座

・ペットセルフケアセラピスト講座

・QOLプランナー養成講座

・セルフメディカルソープビルダー講座

 

<お問合せ・お申込み>

メールで

アドレス→komakizaru192chan@gmail.com

 

HPからこちら ♡kuu-to♡

※通常2日以内に返信します。返信がない場合は届いていない可能性がありますので、お手数ですが、再度お問合せください。gmailを受信できるように設定していただきますようお願いします。