暑かったり、寒かったり、身体が気温の変化についていけませんねガーン
 
体調崩されていませんか?

 

我が家の子どもちゃん、しばらく体調を崩していました。

なので(言い訳汗)バタバタだった我が家。

 

ブログの更新も遅くなりましたアセアセ

 

 

 

先日、奈良市にある、salon de muguet(サロン・ド・ミュゲ)で開催された体験教室ハート

 
 
こちらのサロン、周りが自然に囲まれた素敵な所なんですはーと
 
メディカルアロマの教室もさせていただけることになったので、
その体験教室を開催させてもらいました♪
 
 
 
でもその前に、ヨガ教室の体験教室に参加しましたよ回転三角
 
ドッグヨガでお世話になっているkukuruのマチコ先生のヨガ。
マチコ先生、人のヨガのインストラクターでもあるんですにこ
実は、ドッグヨガを始める前から、先生のヨガには時々お邪魔してた私。
 
最近はドッグヨガばっかりだったので、一人で受けるヨガは久しぶり笑顔
 
とってもスッキリハートハート
 
 初心者さんにも分かりやすいし、楽しくレッスンしてくださるので、迷ってる方は是非ウインク
 
 
 
 
その後は、メディカルアロマの体験教室。
 
5名様にご参加いただきました。
 
 
 
 
メディカルアロマってどんなん?
 
って知っていただきたくて、一般的に知られているアロマとメディカルアロマの違いについて、簡単にお話をさせていただきました。
 
私もそうだったけど、香りだけじゃないアロマの話をすると皆さん
 
「へぇ~びっくり
 
って驚かれます
 
ちょっと嬉しい私キャハート
 
 
植物はお薬になったりもしますよね?
植物から抽出される精油には色んなチカラがあるんです。
知らないともったいないですよ~(゜∀・)きら
 
 
今回は、お肌のトラブルのケアに役立つクリームを作成しました(*'∀`*)v
 
作りながら
「いい香り~ハート
と。
 
香りでも癒されてくださいハート
 
 
 
ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート
 
salon de muguetさんで、
アロマの教室を定期開催いたしますキラキラ
 
日時:毎月第一月曜日
           14時30分~一時間程度
参加費:2,500円(材料費込み)
 
です。
 
作成するものは、毎回変える予定ですが、重なることもございます。ご了承下さい。
 
作成内容は各月のスケジュールを確認下さいね。
 
 
 

花ブルー植物の力で身体を整える手助けをしてくれるメディカルアロマ花ブルー

気になる方はどんなのか体験してみてくださいねキャハハ

メディカルアロマって?クリック 星

 

 

 。。。。。。メニュー。。。。。。

・メディカルアロマミニ講座

・石鹸を作ろう会

・セルフケアセラピスト講座

・ペットセルフケアセラピスト講座

・QOLプランナー養成講座

・セルフメディカルソープビルダー講座

 

<お問合せ・お申込み>

メールで

アドレス→komakizaru192chan@gmail.com

 

HPからこちら ♡kuu-to♡

※通常2日以内に返信します。返信がない場合は届いていない可能性がありますので、お手数ですが、再度お問合せください。gmailを受信できるように設定していただきますようお願いします。