手作り石鹸やドッグソープ、メディカルアロマを必要としてくれている人に届けたいハート

JMAA認定アドバイザーのマキですとびだすうさぎ2


先日tailtailさんで開催させてもらったプチ講座カナヘイきらきら

2名様&3ワンちゃんにご参加いただきましたカナヘイハート



もちろんくぅも参加プードル2



見守ってくれていますきゃぁ~


はなメディカルアロマの事
はなペットアロマの事
はな精油の事

などすごく簡単にですがお話させていただきました。
お互いのワンコの話で盛り上がったりアップ
あっという間の一時間でした!!

メディカルアロマちょっと使ってみようかなって思ってもらえたら嬉しいデスかお



講座の後は、みんなでランチをいただきましたごは~ん♪



美味しかったぁハートハート


とっっても美味しそうだったのでこれもにこにこ
3人でシェアハートハートハート


すごいでしょ~イチゴイチゴ

 

めちゃくちゃ美味しかったです!!!!!!
これだけ食べに行く価値ありですよいぇ~い!
イチゴの美味しい期間限定だそうですいちごパフェ

 


くぅさんのり出しちゃってるけど、あげられないの~ゴメン




パフェはあげられないけど、ドッグランでたくさん遊びましたあしあとあしあと(カフェの利用でドッグラン15分無料なんです音符)



ちょっと休憩中ほっ

たくさん走りました音符音符



ママと一緒に来てくれたワンコ達ですハートハート






お疲れ様でした笑
来てくれてありがとうふっ

ママ達はお楽しみの時間の方が長かったかもあせ


お時間があればランチ(料金別です)もいかがですか?
tailtailさんのランチ、おいしいですよウマッm


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

次回は3月ですsei
万能クリームと言われる、ラベンダークリームを作る予定ですラベンダー

肉球クリームとしても使えるので、簡単な肉球マッサージの方法もお伝えしますにくきゅぅo
ついてきてくれたワンコに手作りのクリームで肉球マッサージをしてあげましょうにくきゅぅoにくきゅぅo

難しい講座ではないので、気楽にご参加下さいねカナヘイハート

詳しくはまた後日お伝えしますつながるうさぎ

 

花ブルー植物の力で身体を整える手助けをしてくれるメディカルアロマ花ブルー

気になる方はどんなのか体験してみてくださいねキャハハ

メディカルアロマって?クリック 星

1月の予定はコチラ クリック 星

 

 。。。。。。メニュー。。。。。。

・メディカルアロマミニ講座

・石鹸を作ろう会

・セルフケアセラピスト講座

・ペットセルフケアセラピスト講座

・QOLプランナー養成講座

・NEWセルフメディカルソープビルダー講座(開講予定)

 

<お問合せ・お申込み>

メールで

アドレス→komakizaru192chan@gmail.com

 

HPからこちら ♡kuu-to♡

※通常2日以内に返信します。返信がない場合は届いていない可能性がありますので、お手数ですが、再度お問合せください。gmailを受信できるように設定していただきますようお願いします。