メディカルアロマや手作り石鹸・ドッグソープを必要としている人に届けたいカナヘイきらきら

JMAA認定アドバイザー・ペットセルフケア講師のマキですにこ*



お知らせが遅くなりました汗
今月より隔月で、メディカルアロマプチ講座をtailtailさん→星で開催させてもらえることになりましたネコ

 

人にもペットにも使えるメディカルアロマカナヘイ花

知らないともったいない精油のチカラカナヘイ花

奈良ではまだまだ少ないJMAAのメディカルアロマの講座カナヘイ花




・メディカルアロマって何??
・ペットにアロマってあかんのちゃうの?
・あんまりお薬は使いたくないんです。
・メディカルアロマを試したい!
・アロマに興味あるねん!
・tailtailさんに行きたい!
・その日、暇やわ(笑)
・くぅちゃんに会いたい(笑)

って方!!!!
お気軽にご参加下さいねトイプードル


今回は木曜日ですが、次回より奇数月(3月.5月.7月…)の第二金曜日の予定です。

作成アロマは毎回変わりますペパーミント
今回は人用のジェルです笑

大切なペットに使う前に、先ず飼い主さん自身でお試しいただきたくて、私が初めて「メディカルアロマっいいやんカナヘイハート」と実感したジェルの作成をしたいと思っています笑


ワンコとの参加OKです!!(飼い主さんの責任のもとよろしくお願いしますうさ・ペコ)

 

JMAAのメディカルアロマは、人もペットにも一緒に使えます。ペット専用の講座ではないので、ペット飼ってないんだけど。。って方も、ワンコが一緒でも大丈夫な方はぜひご参加下さいねとびだすうさぎ2

お気軽にご参加下さいハートハート
くぅとお待ちしております笑音符♪

 



 

 

花ブルー植物の力で身体を整える手助けをしてくれるメディカルアロマ花ブルー

気になる方はどんなのか体験してみてくださいねキャハハ

メディカルアロマって?クリック 星

1月の予定はコチラ クリック 星

 

 。。。。。。メニュー。。。。。。

・メディカルアロマミニ講座

・石鹸を作ろう会

・セルフケアセラピスト講座

・ペットセルフケアセラピスト講座

・QOLプランナー養成講座

・NEWセルフメディカルソープビルダー講座(開講予定)

 

<お問合せ・お申込み>

メールで

アドレス→komakizaru192chan@gmail.com

 

HPからこちら ♡kuu-to♡

 

ブログやインスタグラムのメッセージからもお問合せください!

 

※通常2日以内に返信します。返信がない場合は届いていない可能性がありますので、お手数ですが、再度お問合せください。gmailを受信できるように設定していただきますようお願いします。