先日tailtailさんで開催れた
肉球プチ・ワンこミーティング肉球

たくさんの人とワンコが参加してくださいましたハート

私も手作りドッグソープとメディカルアロマの肉球クリームで参加させてもらいましたわーい





たくさんの人に来ていただきましたはーと
ドッグソープも肉球クリームもたくさん手にとっていただきましたはーと
愛犬のことを大切に想う気持ちはみんな一緒ですねうふ

ありがとうございましたぺこり
 
ドッグソープはtailtailさんに置いていただいてます泡 残り少なくなったので、急いで作ります~dokidoki
 
 

私も楽しませていただきましたよイェイ

 

子どもちゃんは、ドッグヨガの耐久レースに参加して二位になり、景品にくぅのお菓子をいただきました喜ぶ
こまめ洋菓子店さんのケーキもtailtailさんの肉球サンドも美味しかった~にこっ

途中で雨が降ってきたのは残念でしたが、楽しいイベントでした足跡


少しでも、メディカルアロマやドッグソープに興味をもってもらえるきっかけになったらうれしいですトイプードル


気になる~って思って下さったら、お気軽に連絡くださいねにっこぉぉっ
 
 
 

花ブルー植物の力で身体を整える手助けをしてくれるメディカルアロマ花ブルー

気になる方はどんなのか体験してみてくださいねキャハハ

メディカルアロマって?クリック 星

12月の予定はコチラ クリック 星

 

 。。。。。。メニュー。。。。。。

・メディカルアロマミニ講座

・石鹸を作ろう会

・セルフケアセラピスト講座

・ペットセルフケアセラピスト講座

・QOLプランナー養成講座

・NEWセルフメディカルソープビルダー講座(開講予定)

 

<お問合せ・お申込み>

メールで

アドレス→komakizaru192chan@gmail.com

 

HPからこちら ♡kuu-to♡

※通常2日以内に返信します。返信がない場合は届いていない可能性がありますので、お手数ですが、再度お問合せください。gmailを受信できるように設定していただきますようお願いします。