EtienneMarcelさんに、明日か明後日か木曜日かに、納品してきます(はっきりしろ)


カエルたくさん作ってた以降、大きなくまさん↓作りに手こずってました。
{BD4C3789-2E40-48EE-B0BB-4CDD9EB561EA}
ホワホワ毛糸なので、夏の爽やかさを出してくしたくて、青ポイントの白服に帽子にはひまわり。

しかしながら、大きな毛糸と服用に使用した毛糸での編み編みが、指に大変負担にガーン
休み休みゆっくりとくまさん制作しました。

しばらくは大きなあみぐるみ制作はお休みします。
ストラップサイズは作りますよ。

前の写真ですが、カエルと上記のくま、納品します。
{E1FF397F-F80C-4E90-87FA-B0DAD5F7CE6C}
クマとカエル5個、盛岡店へ。カエル5個東京店へ。


オカメインコセキセイインコ黄セキセイインコ青

ロックさん、昨日水浴びしたよ。
{17D92387-C58F-4CEC-88E0-DD628DE5B61A}
毎日あっついもんねー。