次戦詳細。 | 小原佳太 の ONE TIME 

次戦詳細。

noteの写しで申し訳ありませんがこれが本当の気持ちです。


いつ・2021.4.8.木曜日
どこで・後楽園ホール
だれと・坂井祥紀 選手(横浜光ジム)

ボクシング大国メキシコで戦ってきた坂井選手。
アマチュアボクシングでボクシングを始め大学に進み、日本でプロキャリアの殆どを戦ってきた小原。

このように対照的なボクシング人生を歩んできた坂井選手と試合することは恐いです。
分かりやすい強さが見えない選手ではありますが、それを加味しても僕が勝っている自負があります。

ただ、僕が成し遂げていない海外での勝利。
これを坂井選手はWBCユースタイトルを手にしたことをはじめ、海外で数多くの白星を上げていることから僕にはない何かを持っているのは確かなので、そこに恐怖を感じています。

しかし、この恐怖があるから僕は強くなれる

2019.10.26最強後楽園の試合は僕に勝つ可能性を垂水選手に感じて恐怖を拭い去るために練習し新しい技術を身に付けた。

2029.2.1.日本タイトル挑戦で永野選手に予想以上の気迫を感じて戦った経験。

これらをもう一度表現する機会をいただきました。


「小原は歳で動きが落ちているから負ける」

ここ数年そう言われ全てを覆してきた、今回も同じ。

私の目標はここじゃない。

必死に年齢に抗って身体作り、試合当日リングに結果を受け入れに行きますのでその姿を是非とも会場で目撃して下さい。


チケット詳細

新型コロナウィルス対策により席間隔が広くあき、総座席数が少ない為に完売が考えられます。

完売させますのでお早めに問合せ下さい。

・チケット

S席¥15.000-
A席¥10.000-
B席¥8.000-
C席¥6.000-

・チケット問合せ期限

3.28日曜日迄

・チケット問合せメールアドレ

ko903903@gmail.com