怪物。 | 小原佳太 の ONE TIME 

怪物。

先日は応援に来ていただいた東武練馬:ATUYにサイン書きに行ってきました!!





このサインは升田さんの色紙の上に貼らせていただきます!!







その前には用事があり、八王子へ行ったので友人が働くR.Lへ冷やかしに行きました!





ここのワッフルとても美味しいので是非とも食べてみてください!

オススメはプリン味です。




別の日には、いつも応援に来ていただいている三鈴電工販売様のイベントへ呼んでいただき、皆様の前で挨拶させていただきました。





いつもありがとうございます。




イベントが終わり練習へ行くと、伊島くんからお土産いただきました!!ありがとう





練習の半分は、ボクシングマガジン・ボクシングビートを読んでいましたが





どちらにも大きく載せていただいたので幸せです!!