パッション。 | 小原佳太 の ONE TIME 

パッション。

計量前日は睡眠がとれません。

きっと水分不足で寝る体力がないので寝付きに四時間ぐらいかかり、二時間で起きます。もうストレス以外何者でもなくて白髪増えます


昨晩最後の水抜して体重は落ちきりました。

もっと計量ギリギリでやった方が良いのですが時間に余裕がないと不安なため早めに行って現在時間潰しのブログ更新。




時間経過が遅く感じる計量前日に行ったのは

「ジャム作り」

いただいたパッションフルーツを紅茶で飲みたいと思い、ジャムというかシロップ作りました。

試合当日は鉄分の吸収率等の問題で紅茶飲めませんが試合行く前に準備してダイヤモンドグローブ放送をパッションフルーツティーがぶ飲みしなふがら見たいと思います。



後四時間!!!!




試合終わるまで携帯電話の着信音鳴らないよう設定しているため急な連絡はとれないと思います。

試合に集中させていただきますのでご了承下さい。






前回ダイヤモンドグローブメインイベント勝利者賞:PS4と龍が如く維新いただきクリアしました!!

ダイヤモンドグローブのメインは誰にも渡さない!!!!

理由はもちろんスポンサー様からの勝利者賞目当てです!!!人間なんてそんなもん



腹筋割れました。






後四時間!!!!