麻婆豆腐は丸美屋??cook do??。 | 小原佳太 の ONE TIME 

麻婆豆腐は丸美屋??cook do??。

本日で試合前最後のフィジカルトレーニング終了!!

ここまでフィジカルトレーニング、体幹トレーニングやったのは始めてなので試合の結果に出ることを祈ります。



食事や減量のアドバイスもいただいているので来週からはお粥減量です!!

ギリギリまで水分はとっての減量というのを大義名分にフィジカル終了後炭酸ジュース飲みました。

飲んで良いのは水だ!!バカヤロー



と言うことでここ数日ブログに書こうと思っていることがあったのですが家に帰りお粥を食べると、、、

、、



まー後で。

という気持ちになったのでまた今度書きます。







麻婆豆腐は丸美屋が好きでnot cook doな私ですが最近

中村屋

という麻婆豆腐の素が美味しいと聞いて探していますが近くになーい!!!


食べるのは試合後になるのでゆっくり探します。



減量中は前回の試合でいただいた龍が如く維新やっています!!めちゃ面白いです




最後はごますり。