TGA17昨日2次審査行ってきました🚶会場に行くときから緊張してて審査が終わるまでずっと緊張してました😂思うように歌えなかったけど楽しかったからまぁいいや!って感じです👍笑あとは結果を待つのみ。いい報告ができることを祈って。。。