初投稿初めまして!!村崎優姫です😊さっそくですが本題に笑この度TGA17の1次審査を通過することができました!!私は歌うことがほんとに大好きです!何時間でも歌っていられます笑夢を叶えるため全力でこのオーディションを頑張りたいと思っています!!SNSも審査の対象になります!TwitterもしているのでRTといいねしてくれたら嬉しいです!!応援よろしくお願いします🙇♀️