明日は手術 | あーさのへや

あーさのへや

「直感で生きるお手伝い」をしていますArthurです。
名前があーさ から Arthur に変更し、ブログのタイトルが「あーさのへや」となりました。
日々気づいたこと、経験したこと、思うがままに書いていきたい。

いつもありがとうニコニコ


ご飯は完食出来るようになりました🍚


術前最後のご飯は麻婆豆腐。




手術の色んな説明をしに来てくださるので、うとうと昼寝zzzしてる場合じゃない(笑)




時間ある時はヨガのポーズしてから排便がスムーズになりました。



ワニのポーズ🐊


腰をひねるポーズで、お尻や腰まわりの緊張をほぐしてリラックスさせる効果や内臓を刺激して老廃物の排出を促進させる効果が見られます。



ガス抜きのポーズダッシュ


体を丸くして、気持ちを落ち着かせてくれるポーズです。胃腸の調子を整える効果も期待できます。お腹が重たく感じる時や便秘気味の時にも試したいポーズです。


おススメの寝ヨガ5選より抜粋〜



効果抜群でした!!


とはいえ、明日に備えて今夜は下剤を飲んで寝ます目




励ましのメッセージをありがとう



励ましのメッセージをありがとうお願い



乳がんの手術の時も麻酔マスクしたら秒で寝た私ですから、今回も秒で眠りの世界だと思うzzz



乳がんの時と比にならない難しい手術。



先生と看護師さん達を信頼してますから大きな心配はありません。



人見知りはしないけど緊張はするのが私ウシシ



なので、穏やかな気持ちで一晩過ごしたいと思いますニコニコ




では、またパー




Arthur