初詣に行ってきました | あーさのへや

あーさのへや

「直感で生きるお手伝い」をしていますArthurです。
名前があーさ から Arthur に変更し、ブログのタイトルが「あーさのへや」となりました。
日々気づいたこと、経験したこと、思うがままに書いていきたい。

いつもありがとうニコニコ


氏神さまを参拝し、熱田神宮へ。



昨年10月より毎月熱田神宮に行っております。



我が家にはかつて井戸がありました。


私が生まれるずっと以前の話で、父も"井戸があった"ということしか知らず使ったことはないそうです。


その井戸をお浄めをしてから熱田神宮に行っています。




昨年ご褒美のようなことがありましたお願い



新年御垣内参拝券を頂いたのです。

嬉しくて嬉しくて涙が溢れてきましたお願い

自分なりに頑張ってきてよかった。



熱田神宮の神様たちから許可を頂いたような、そんな気持ちになりましたお願い



頂いてから、初詣に行く今日までどんなに待ち侘びたことか。


感謝でいっぱい。




氏神さまでのおみくじは中吉。

熱田神宮では末吉。


心得て1年を過ごしたいと思います。





今年初めて破魔矢を購入しました。



購入する気持ちになったきっかけがあります。

また別で書きます。


どこに置こうかと考え中。




本当に感謝でいっぱいの今日でした。



Arthur