偶然出会った人だからこそ言葉が響く | あーさのへや

あーさのへや

「直感で生きるお手伝い」をしていますArthurです。
名前があーさ から Arthur に変更し、ブログのタイトルが「あーさのへや」となりました。
日々気づいたこと、経験したこと、思うがままに書いていきたい。

いつもありがとうニコニコ



私を子供の頃から知ってる人にばったり道で会いました音譜



1人の方はよく会う人。


もう1人の方は何十年振りかでしたから、

「あなた、幾つになったの?」etc

色々と話しました。



でね、色々話してる途中でその人がこう言ったんです。




人との縁なんかはどこでどう繋がるかわからないのよ。

あなたのお母さんはとてもいいものを持ってた。

私たちもいいものを持ってる。

そんな私たちがばったり出会う。

これも縁。

あなたもこれからいい縁がくるわよ。



ちなみに81歳のおばあちゃんです。



なんだろう

不思議な感覚





この方達と会う少し前にも父の友達と話したんですが、その時に「ありがとう」の受け渡しをしたんですねニコニコ



ありがとうという感謝の言葉は

ありがとうの受け渡しは愛の受け渡し



亡くなった母を今も覚えててくれて

年々似てくる母と私。



子供の頃から私は人に恵まれていたんだなぁ。

でもそれは、母が蒔いた種を私が受け取っているような感覚お願い




その後、久しぶりにめまいがやってきた。




振動は今のところきてないです。

振動の話は書いたことなかったかなぁ。



周りにはわからない私にしか感じない振動。




Arthur