覚悟とは | あーさのへや

あーさのへや

「直感で生きるお手伝い」をしていますArthurです。
名前があーさ から Arthur に変更し、ブログのタイトルが「あーさのへや」となりました。
日々気づいたこと、経験したこと、思うがままに書いていきたい。

いつもありがとうニコニコ



あなたの

覚悟を決めたですかはてなマーク




を通す

を貫く



あなたの選択が間違っているとは限らない。


あなたの我を通したことで全てがうまくいくこともある。



ただし、

自分が描いていた

想像していた

結果にならなくとも

それを素直に受け入れることができますかはてなマーク



結果を受け入れる事が出来ないのであれば、それはただのわがままだと私は思います。




Arthur