曼荼羅完成☆ | あーさのへや

あーさのへや

「直感で生きるお手伝い」をしていますArthurです。
名前があーさ から Arthur に変更し、ブログのタイトルが「あーさのへや」となりました。
日々気づいたこと、経験したこと、思うがままに書いていきたい。

いつもありがとうニコニコ

チョコクロが大好きで季節限定があるとつい手が伸びますもぐもぐほうじ茶ラテのホットと一緒に。

念願のねこバスキーホルダーを買ってご機嫌お願い




もう一枚曼荼羅が描けましたお願い




写真がどうも上手く撮れなくて残念ショボーン




勢いよく二枚描きましたが、まだまだ描きたい気持ちが出てきてましてチューでも、やらなくちゃいけない事があるので時間配分が難しいニコ



そういえば、二つの曼荼羅のタイトルがないですねぇ。全くタイトルが浮かばなかったんで…まぁ、そのうちやってくるでしょう…と呑気ですチュー




Arthur