今日も調整時間を作って滑った。
8月からのショーに向けての為である。

まずは、自分自身と向き合うことを思い出さないといけない。内の声と会話するのは何年振りだ…(スケートがなければそんなことも忘れて過ごしてる💦)。

自分のワガママ(追求)を貫き通すべき時間であるから、講師としてスケートを履いている時とは真反対な世界である。

しかし、"現役バリバリ"の時の動きを追いすぎて、いまの自分の動きが嫌になる…。脚力に負けて上体がブレる。スピードに負けて置いていかれる。バランスがバラバラ。足も引き寄せられていない。滑ってなかったんだから、当たり前なのに…🌀




このチャレンジは気長に、焦らず、楽しんで自分自身と向き合っていかなければならない。しばらくはイライラしながら滑ることになりそうだ…。