今年に入ってはじめてのオフィシャルブログ。🖊


実はずっと自分のブログにログインができず…、IDもパスワードも不明になり…(老いですね💦)。ブログを書きたくても書けない状態にありました。


結局、アメブロ運営スタッフの方にお手数をおかけして、ようやく舞い戻ってまいりました。さて、これからは書きたいこと、言いたいことをここに書いてまいります。


今後とも宜しくお願いいたします。


早速ですが…


ここ最近、本当にいろいろなことがありました(!)。

新しい出会いや予想外の出来事により起こる心境の変化など、また少しずつお話させてください。


とにかく、新しいことを全く受け入れない姿勢ではなく、40歳でも変化を楽しんで新しいこともしっかり吸収してチャレンジしていく姿勢でありたいと、日々ワクワクするように心がけております。


とはいえ、最近は自覚するくらい眠たくなるね…(笑)

なんだろうな、これは。老いなんだろうな。😂


ではまた!✋