「安床兄弟」って久しぶりに言われたけど…
そうでした、私も安床兄弟の兄でした。😂

チョコレートプラネットさんの"エクストリームケチャップ"という企画で弟・武士が面白いチャレンジをしています♪応援してやってください(笑)🖐

ASCスクール(運動教室)の仕事に本腰を入れてからは兄弟で活動する場が全くなくなったけれど、そうだよ…、確かに僕は安床兄弟の兄・栄人なんだ。😂ブラジルでは街を歩くのも僕たちにSPがついてたんだから!

…余談ですけど、ブラジルではSPが4人付いて歩くとぞろぞろと人だかりができて結局は"謎の団体"になります(笑)。最後尾の人たちはきっと何の集団かわからないまま付いてきちゃってたと思う。😂何十人という団体になったことが面白くてマクドナルドに入ったこともありました(笑)。

とにかく、エクストリームケチャップご覧ください🙌