本日、2022年のASCスクールの最終日でございました。👏
この一年も生徒さん、保護者さま、関係者さま、あの方、この方、たくさんの方々と共に一所懸命に必死に泣いて笑って過ごして参りました。

誠にありがとうございました!
皆さまの優しさとサポートのおかげです。🙏

毎日トラブルも起こるし、まだまだ未熟な私ですから失敗だらけです。だからこそ、"エイト先生"となる時間だけは毎日気を引き締めて生徒第一で生きております。

また来年も皆さまと共に成長を目指して歩んでいければ幸いです。

来年も宜しくお願い致します!

…とはいえ、明日から通常レッスンがお休みになるだけで、実は私は年末年始のイベントとして「マンツーマンレッスン」がスタートいたします。