やってくれました、日本代表!🙌🇯🇵

〈ハーフパイプ女子〉では、川崎ソラチが2位🥈

〈ハーフパイプ男子〉では、優勝・安床タケシ、2位・高島ヨシキ、3位・清水ハルヒとワン・ツー・スリーフィニッシュ🥇🥈🥉

新しい時代の幕開けの予感。
今回はオリンピックにも繋がる大きな意味のある大会です。ここからインラインスケートは重要なスポーツになっていきます。このスポーツの未来を彼らにどんどん切り開いていって欲しいですね!

僕はASCスクールを発展させると共に現役を引退しました。それに対しては常に迷いがあるのが正直なところですが…、安床ブラザーズにできるのはワン・ツーフィニッシュまでです。今回の"ワン・ツー・スリー"はASCスクールを立ち上げてなければ見られなかった光景です。

そういう意味では、一年でも遅かったらまた違う時代があったのかと思います。それは僕やASCスクールの問題にとどまらず、今となっては日本や世界においても影響のあるズレになっていたかもしれません。

安堵と喜びの結果でした。👏
みんな堂々とした滑りでよく頑張りました!
ありがとう。