僕はもともとインラインスケートの他に、チラシやポスターのデザイン、ウェブデザイン、イラストのお仕事が好きだったりする。他には動画編集なども手掛けます。

おそらく、もともとはインドア派気質なんだと思います。
特に何か資格を持っている訳ではないけれど、言い方を替えれば資格に頼らないで生きています。

スクール業を始める前は、アスリートとして世界各地を転々としながらミュージシャン、整骨院、ネイルサロンなどのホームページを手掛けてきました。

イラストレーターの仕事もちらほらと。🖊
(こちらは右手の怪我によってご迷惑をかけることもしばしばと…)。

そのおかげもあって「ASCスクール」を立ち上げる際には実際に資金0円で立ち上げることができたのです。🙌

まだ生徒さんが全くいない時期にチラシとホームページを作っては試行錯誤をする日々。予約が入っても入らなくても自分の責任、と割り切れるところも自分らしくて満足でした。

好きなことばかりに囲まれて仕事ができて満足な人生です。
一つひとつの意味がここにきてひとつに繋がってきました♪

こういう生き方もあることを子供たちに一番伝えていきたいです。