本日開催された全日本選手権"JASPA"では、まるで我が子のような子供たちと、大人チームが頑張ってくれました!
日本の未来は明るい!

緊張感のある舞台で本当によく頑張りました。
ASCスクールの生徒なら悔しさも喜びも全てチカラにできる強さを持っているはずです。これからの成長が本当に楽しみです。

そして、今日という本番に向けて、子供の情熱を全力でサポートしてくれた保護者の皆さまに拍手っ!👏


ところで。☝

僕はジャッジは長年務めてきましたが、今日は初めて「100点(満点)」を弟に付けました。そんな点数を付けるべきでないことは理解していますが、彼のあの滑りのどこをどう減点すればいいのかわからず…100点としました。

もちろん兄弟とか、弟だとかは関係なく、インラインスケーターとしての完成度を感じました。それと同時に、この先このレベルまで届くアスリートが世界のどこかで育つのか…と不安を覚えた日でもあります。

安床ブラザーズの見てきた景色は一体どこまで長く受け継がれていくのだろう…

頑張っておくれ、若手たちよ!