レッスン、イベント、企画、事務…
毎日バタバタしております💦

頭の容量が悪いのか、効率悪いのか
はたまたその両方なのか…

とにかく。
働き方変えたいけれど、
仕事は面白いし…

ちょっと他のことがおろそかになっております。
お誘いいただいても人に会う時間がない。いろんな方々にごめんなさい!

ヨガで学んでいる呼吸法で乗り切ります。🧘‍♂


あ、今日はヨガのレッスン中にしっかり2回寝ちゃいました…。
ゴリゴリだった首・肩周りほぐれました。じっとPC作業してることが辛かった肩こりがほぐれてありがたい。🙏

しかし、僕の次の課題は"前もも"だ…!笑
みなさんのように身体を後ろに倒せず💦


まだまだ他の生徒さんと同じことができず、一人ギャーギャー言うてますが、こんな僕も楽しいヨガレッスンがASCスクールにはあります!😂🙏

ヨガプログラム担当のやすこ先生とようこ先生、いつもありがとうございます。

□ ASCスクール〈ヨガ〉
・六甲アイランド教室
・毎月第1・第3木曜日 10:30〜11:15
・初回 ¥1,000 / 4回券 ¥5,500
・お申込み&お問合せは【ASCスクール🔍】まで
■ TEL : 070-3982-0267