神戸ではここ最近、連日のように大雨警報が発令され、
たくさんの子供たちが夏休み期間中にも関わらず歯がゆいジメジメした自宅時間を過ごしたに違いない…。

「大雨警報の切り忘れか…?」と思った途端、大雨にならない週末を久々に過ごしましたね。

僕のASCスクールでも、太陽と暑さを楽しめる週末になりました。兵庫県でも緊急事態宣言が発令されたいま、1時間だけ大人の管理下で思いっきり運動をして、あとは自宅待機をお願いいたします。🙏

僕は本日、1回目のコロナワクチンを接種完了いたしました。
今のところ何も変化なく、副作用もなく過ごしております。

強いていえば「くしゃみ」がよく出る…!
これ副作用?それとも誰か僕の噂してます?(笑)