パキスタンの都市・カラチに、新たにインラインスケートを履いた警察部隊が誕生したようです。

これまでにもスペイン、フランス、イギリスなどの国々でも、インラインスケートを履いた警察官は存在します。🙌

様々な場面でのインラインスケートの活躍は嬉しいものです。カラチでも街の平和に貢献できるといいですね!


ただ一つ、映像を見る限り不安に思うことは、ASCスクールの子供たちの方が遥かに上手に滑るということ…!(笑)

日本では、インラインスケートを履いた「こども警察」が活躍するかもしれませんね(笑)ご依頼お待ちしています!👮
 
ちなみに。🖐
"もしもエイト先生がインラインスケート警察になってしまったら"、その際には容赦なく追いかけますのでくれぐれもご注意ください、という映像を発見♪
(※安床エイトが映画撮影のお仕事をした際の資料映像です)