IMG_20210428_175345.jpg

数字間違えてた…!
映像見返したら記録は「8」でした。ごめんなさい!🙏

ゆり先生も「7でしたか?」って聞いてくれたのに、「はい!」って答えたよな…、8だわ。

こんな調子でレッスン中の言い間違い、おかしな日本語、生徒に「パパ」って言っちゃったり…。エイト先生の「しっかりしてない部分」が隠しきれない。(笑)

小学生高学年くらいになるとエイト先生のスーパー高度なボケに対しても笑ってくれたり、うっかりにもちゃんとツッコミ入れてくれたり、そんなところからも生徒たちの成長を感じる今日このごろ。🙌

…彼らの成長に置いていかれないように気をつけたい!💦