IMG_9085.jpg

インラインスケートを軸に、世界各地でそれぞれ思い出がある。ポロッと出てきた写真一枚から様々なことを思い出して、なんだか笑えた…(笑)。

この写真は、インドをパフォーマンスで6週間ツアーした際に、仕事と仕事の合間に時間をもらって列車で3泊4日の旅に出た時のもの。

タージマハルにはまだも居ないような早朝を狙って行った。
トゥクトゥクに乗って町中をレースした。🙅
カレーの食べ歩きをして、お腹を壊した。
とんでもなく暑い環境で苦労して仕事をした。

本当は地味だったろう僕の人生を、世界と繋いでくれたのはもちろんインラインスケートです。

頭に浮かぶ仲間たち、お世話になったあの方々、

皆が元気でありますように…。
2021年は、世界の全員で踏ん張りどころ。