IMG20200605134216.jpg

新しいブーツをいただきました。

"NJ PRO"アグレッシブブーツと、
"TWISTER EDGE"アーバンブーツというタイプの異なる2足。
今日からまた僕のスケートライフは充実します。🙌

新しい"NJ PRO"はかなりいい出来です。
ブーツの完成度に加えて紐付きのインナーが足首をしっかりとホールドしてくれる為、連続して重力が掛かる場面でも足元に安定感があります。
信用できる一足に仕上がっています♪

"TWISTER EDGE"は脱ぎ履きの作業に以前からストレスを感じてしまうのですが、原因はバックルが2つあることなのです。スクールでパッと履きたい、またパッと脱ぎたいときに手間がかかるのがイライラ…!ただし、一度履いてしまえばブーツ自体の強度があるので長時間立ちっぱなしが続くレッスンでも楽な一足。つまりは、長時間・長距離な走行が楽に感じるモデルということですね!

またいろいろ楽しくなりそうです。🙌

インラインスケートのブーツ選び方にお困りの方は、ASCスクールまでお気軽にお問い合わせください。【ASCスクール】で検索♪