UlwROrhel1.jpg
1xiWw3pY1w.jpg

先日、「ヴィッセル神戸オープニングフェスタ2020」に出演させていただいた際、衣装が"ヴィッセル神戸"の新ユニフォームでした!

イベントに向けて打ち合わせを重ねる中、「ユニフォームの番号はどうしますか?」と聞いていただいたので、イニエスタ選手の背番号とかぶってしまうのは大変恐縮ではございましたが…「8番しか嫌です!」とわがままを貫き通し…

"8 / EITO"

いただきました!🙌

「天皇杯 WINNERS」の文字と、胸の★が本当にカッコイイ。

バタバタの中、ユニフォームの衣装をご用意いただき、ありがとうございました!!(スタッフの皆さまには本当にいつもとても丁寧に対応していただいています🙏)

また自慢の宝物が1つ増えました。