_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5759.JPG
日曜日は、“垂水健康公園”で開催された「インラインスケートフェスタ」に講師としてASCスクールから安床アンナと2人で初めて参加させていただきました!

天気も良く、ぽかぽかした気候の中、参加者の皆さんと一緒にインラインスケートで運動できました。🌞

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5757.JPG
ひとつ上達する度に活き活きしていく様子。✨新たな可能性を知ることでキラキラしていく姿。✨何度もトライして出来た時の笑顔。✨そんな生徒さんに囲まれた特別な空間でした!👏

お誘いいただきました運営スタッフの皆さま、本当にありがとうございました!お世話になりました。
 
💁‍♂️《ASCスクール》インラインスケートで楽しく全身運動!体験レッスン生募集中♪

H12DV5AMcF.jpg
さあさあ。この週末も駆け足で突っ走りました。
ASCスクールのこと、息子たちのこと、USJとPTA、EPAにDHA…。🐟

どこにいても僕自身はハッピーな時間を過ごしておりますが、少々パニック気味にドタバタの中、配慮が足りず気付かぬ内に誰かに迷惑をかけているのではないかと不安な今日この頃です。11月が過ぎれば少し落ち着く予定です…🙏

明日は気持ちのスイッチを切り替えてパフォーマンスに集中する日。皆さまをユニバーサル・スタジオ・ジャパンのハロウィーンパーティーにてお待ちしていますよ。ユニバでハーフパイプショーが観られるのは11/4まで。是非お見逃しなく!