_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1164.JPG
安床ブラザーズ。
本日、二人揃ってのユニバディー(USJ出演日)でした!

二人でいつまで滑る仕事ができるかねぇ?
同じ"インラインスケートを追求する人生"でも、方向性がかなり違ってきているので、そろそろ安床ブラザーズ解散っ!?

「方向性の違いで解散します」一度使ってみたい…。笑

ってのは冗談ですが、

ここ数年、良い意味で追求したいインラインスケートが違ってきていることは事実です。
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1196.JPG
言い換えればこれはしっかりした「役割分担」で、二人がそれぞれ活動することでインラインスケートの幅や可能性が広がります。

共に戦ってきた我々にとって、方向性が違うことは何より喜ばしいことであり「強み」です。

これからは特に、パフォーマンスやイベントを弟・武士が進めて、指導・教育を僕が進められたなら、このスポーツも少しは奥行きが出るんじゃないかと思います。

つまり、そろそろUSJのショーを観に来ておいた方がいいぜ!ってことです。

…ハイ(宣伝)。笑
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのハロウィーンは、11/4まで毎日開催!
是非、お見逃しなく♪