GSESs9oigM.jpg
総勢120名、「マリンローラーズ」というチーム名で本日の”神戸まつり”に出演させていただきました!
 
そのうち、ASCスクールからは40名の生徒さんが参加してくれました!

僕にとって幸せな時間でしたよ。
生徒さんにとっては仲間と共に掴んだ貴重な成功体験になってくれると嬉しいです。

実はですね、本場中に音響のトラブルが発生…!
スピーカーの問題で、出演者にも音が小さくて聞こえない状態に…!!

そんな状況を、子どもたちは焦ることなく状況に合わせて最後までパフォーマンスを披露することができました!

これってとてもすごいことでね、

子供たちにとっては状況に合わせて対応する力は大人になっても役立つチカラで、自分の置かれた状況に文句を言うのではなく、その状況下で自分たちがどう動くべきなのかを判断できた彼らに感動しました。

この底力はトラブルがなければ発揮されることはなく、我々が目にすることもなかった実力です。

本当にギューしたくなるくらい感動しました!
全員に拍手です。👏

これからも皆んなとインラインスケートの可能性にワクワクしながらチカラを合わせて共に壁を超えていきたいと思います。

今日は皆んな良く眠れますね。
長距離移動と長い一日、本当にお疲れさまでした。全員が最高でした!

おやすみなさい。