_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8564.JPG
2日続いたASCスクールの「開放教室」が無事に終わりました。

2日目の最後には、生徒さんからのリクエストをいただいたので「スケートリレー」に挑戦。

人数を振り分けただけの赤チーム・青チームが、まさかの抜きつ抜かれつの大波乱の展開に…!
NrO1yM5sqH.jpg
子供が相手だからって大人には手を抜く余裕もありません!
反対に、大人に気を使いながら精一杯に走る子供たち!
大人対決だって大盛りあがり!

さらに、アンカーは親子対決(!)
ほとんど差もなくバトンタッチで、勢いよくスタートしたパパが焦ってスリップ!逆転した息子も焦ってスリップ!の大波乱…
最後はパパの冷静さが勝利!!🏆

みんなで初笑い(笑)。
良い仲間になってきたなぁ、と嬉しくなりました。
xPaPf22oO2.jpg
参加いただいた皆さまには新年のご挨拶もできました。初滑りを楽しんで頂けたなら幸いです♪

僕にとって、今年の活動に対して改めて気合いを頂いた2日間でした。一人ひとりに健康的で充実した"スケートライフ"を提供することこそが、ASCスクールの任務です。

レッスンはもちろん、イベントも充実したASCスクールにしていきますので、どうぞ一年宜しくお願い致します!