ceKyzmrnaP.jpg
今日は「RedBull Crashed Ice」のプレスリリースにゲスト出演して朝からバタバタしておりました…!

日本代表メンバーからは僕の他に、山本純子さん、佐藤つば冴ちゃん、安床武士が出演。

さらに、イベントアンバサダーである武井壮さんに、アクションスポーツMCアリーさんとも久しぶりにお仕事できました♪
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6975.JPG
スケートパークに設置された特殊な板により、アイススケートでのパフォーマンスを披露させていただきました。

試合さながらの兄弟バトルが勃発し、盛り上がりましたよ!その様子も、出演者それぞれの試合に向けたコメント等も、12月に向けて様々な形で皆様にご覧いただけるかと思いますので、お楽しみに!

という訳で、一旦神戸に帰ります。
🚅💨