_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5827.JPG
西宮教室の水曜日を担当してくれているASCスクールの川崎鮎美。

"X Games"の「女子ハーフパイプ競技」の世界チャンピオンである彼女とは、共に日本代表として世界で戦ってきた仲間であり、良きライバルでもありました。

今また、こうして一緒にインストラクターという立場からインラインスケートの追求ができているのはとても嬉しく心強いことです。
6GDbjMWwck.jpg
西宮教室で水曜日にクラスを任せるようになって数ヶ月。あっという間に「アユミ先生、アユミ先生」と子供たちや親御さんから大人気になりました!

先日、そんなアユミ先生の提案で「親子体験会」を試験的に開催させていただきました!今回はママたちにも精一杯ご自身の運動に集中してもらえるよう、親と子供たちをそれぞれ別々の部屋で受講する形をとらせていただきました。

この形が好評だったので、是非、次回は告知をして開催したいと思っています。お楽しみに!