_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5402.JPEG
先日ASCスクールで行ったマリンスポーツ遠足に参加してくれた保護者さんより写真をいただきました。

何度見返しても笑ってしまう…♪
楽しかったのが僕だけじゃなきゃいいが。。笑
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5401.JPEG
今年は連日続いている記録的猛暑ということもあり、一度は中止することも視野に入れながら入念に下見を行ないました。

影になる時間帯のチェックや、休憩ルームやシャワーの確保、水遊びの道具や水分などを大量に購入して準備をしました。
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5403.JPEG
子供たちはもちろん、大人にも全力でチャレンジを楽しんでいただくのがASCスクールの遠足です!今回のマリンスポーツも全員が安心して遊べるように心掛けました。
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5405.JPEG
まさかの沈(ちん)した際に”GoPro6”が海底に沈んじゃったけど、それがまたおかしくてめちゃくちゃ笑ったね(笑)。

皆さんの笑顔が最高でした!