OpZILYk7xG.jpg
昨日は、ASC運動教室の出張レッスンで久しぶりに岡山県岡山市の保育園"earth8"(アースエイト)にお邪魔しました。

アースエイトの子供たちとは約一年振りのバランス遊び!3歳の子供たちから、パパ、ママも参加して賑やかな時間になりました。
前回も参加してくれた子供たちがたくましく大きく成長していて驚きました…!みんなアースエイトの教育によってパワフルに成長していました。

そして、今回初めて会った子供たちにとっては初挑戦となった「スケート運動」。しかし、最初から不安定な状態を楽しみながら全身を使って一所懸命に運動することができていました!
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2244.JPG
「スケート運動」は上達すればするほど楽しい運動が待っています!トレーニングを通じて一人ひとりの可能性が広がっていくことを実感していただければ幸いです♪

これからは"earth8"のバランススポーツ担当のエイト先生として定期的に皆さんのところへ遊びに行きますので、宜しくお願い致します!