IMG_2043.JPG
今年最後のイベントが終わりました!
これにてASC運動教室も無事に終了となります。この一年ありがとうございました!

今日は、「スケート散歩」と「おかし体験」を同時に開催致しました。"綿あめ"と"ポップコーン"で大変お世話になりました淡嶋家の皆さま、本当にありがとうございました!

メインとなる「スケート散歩」に関しては、長距離も一所懸命に頑張って走る子供たちの姿が印象的でした。初めて参加してくれた方々が多かったにも関わらず、全員がゴールすることができましたね。拍手です!

IMG_2026.jpg
それでも反省点はイベント毎になにかあるもので…、今回は参加者の皆さんをあっちこっち移動させてしまったこと。そして、それに伴い時間をオーバーしてしまったこと…(!)。申し訳ございません。。

ashiya.jpg
この一年、本当にたくさんの方に支えられ見守られながら活動することができました。"うっかり先生"をお父さんやお母さんが応援しながら付いてきてくれました。僕を指導によってインラインスケートを始める方が増えてくれてました。

皆さんの気持ちに応えられるよう、来年のASC運動教室はさらに成長します。インラインスケートを通じてたくさんの笑顔を集められる教室になれるように努力を続けていきますので、引き続き宜しくお願い致します!

全てのレッスンとイベントを終えたことの安心感と、来年のプレッシャーを感じながら、一先ずは少し休憩させていただきます。

…と言っても、ASC運動教室の来年一発目のイベントは1月3日(水)の「2h LESSON」です。前回の反省を活かして、さっそくパワーアップ!さらに、1月6日は沖縄でハーフパイプショーに出演します!