_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1009.JPG
スポーツは立派な語学、だと思う。

スポーツ中の動きには嘘がない。必死になればなるほど本性が出ちゃう。

インラインスケートで例えると…、その人の滑り方を見ればその人が信用して良い人かどうかがわかる!

自分との向き合い方や極め方から、その人の性格がわかる。

得意も苦手も癖も良いところも。

言葉では届かない深いところまで理解できることで相手を尊敬することもできる。

語学を勉強してコミュニケーションをはかるやよりも何か一緒にスポーツをやる方が相手を深く理解できる。

合コンや婚活もそう。「インラインスケート婚活」いかがでしょうか?

お互いに新しいことにチャレンジする状況なら間違いなく本性が見れちゃう…!