_SAT1385.jpg

昨日、5日(日)は岸和田市で開催された"Kishiwada-X"ハーフパイプショーを披露してきました。
 
我々を呼んでくれた岸和田シティプロモーション推進協議会の方々だけではなく、イベントに集まってくれた岸和田の皆さんの熱意までを感じることができました。勢いがあって、明るくて、仲間が多い。良い町だなと思いました。

_SAT1410-Edit-2.jpg

ショーを観てくれていた方から「子供らには本物をみせてあげたかったから!ありがとう!」という言葉をかけていただき、その気持ちは同じ親として共感できるものであり、また僕たちが選ばれたことを嬉しく感じました。
 
我々安床ブラザーズが率いる「チームグッドスケート」には、2020年の東京オリンピックで日本代表有力候補として注目されている中村キサ(スケートボード)をはじめ、実力若手スケーター・橋本ブラザーズや日本のBMX界を背負う中村輪夢を加えてどんどんパワーアップしています!それぞれが日本を代表する実力を持った面白い若手が集まっています!
 
 
 
【team GOOD SKATESのハーフパイプショー】
日本で初めて移動式ハーフパイプを使ったショーやジャンプ台を使ったショーなど、アクションスポーツのパフォーマンスを日本国内外で展開しています。安床エイト、安床タケシ、川崎鮎美、中村貴咲、芝田元といったX Gamesのメダリストが揃う世界一のチームです!
 
グッドスケート株式会社
http://GOODSKATES.com