IMG_7141
 
今日はショーの後、ここインディアナ州にある"The Kitchen BMX and Skatepark"というスケート施設に滑り(偵察)に行って来ました。
 
ショー以外で滑ることはリスクがあることから僕は普段遠征先でスケートパークへ滑りに行くことを避けるのですが、ここ最近BMXをメインとした施設のデザインに興味がある為この施設は見ておくべきだと思いお邪魔することにしました。もちろん自分の練習も兼ねて、です。
 
 
"アール"がメインの施設では「プッシュ」の技術が必要となりますが、プッシュができればエアーを入れながらずっと滑り続けられるデザインになっていたのでとても楽しかったです。気づけば汗びっしょり!
 
こんなに楽しいエクササイズはスポーツジムにはないでしょう?笑
スタッフの方々もとてもフレンドリーで非常に良い施設でした。インディアナ州にお越しの際は立ち寄ってみてください!
 
The Kitchen BMX and Skatepark
46619 South Bend
3300 W Sample St, Ste 1300 
Web : thekitchenskatepark.com